川口駅近くの美容室カラーリゾートエーアイ川口店 オフィシャルウェブサイト

トップ > Blog > ☆9月のスタイリストブログ☆

Blogブログ

☆9月のスタイリストブログ☆

2020.10.30

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください


【愛犬モコ】
愛犬と戯れていたときの出来事。。
久しぶりに被り物を付けて遊んでいたのですが
自分が付けられていることすら気付かないもこ。。

可愛すぎ!!!癒やしです。

【誕生日】
先日、お休みの日に私のおうちで誕生日パーティーをしました(^^)

そしたらなんと!私の誕生日も祝ってくれました(^^)

友達の誕生日を祝うと思ったら自分もだったドッキリ を仕掛けてくれたみたいです笑

【窮鼠はチーズの夢を見る】
先日、お休みを頂いた日にお友達と映画を見に行きました
去年から楽しみにしていた映画をやっと見れてとっても嬉しかったです(><)
感想は、、、エモい!切ない!お尻!!!  です笑笑

恋愛は自由 そう感じさせられました。
素敵な映画がまたこの世に生まれたなって思いました。

【牡蠣】
先日お休みを頂いた日にお友達と牡蠣と焼き鳥を食べに行きました(^^♪
毎日牡蠣を食べれる程、牡蠣が大好きなので久しぶりに食べれて大満足でした(><)

【カスタムスタバ】
先週、誕生日だったのでお友達からLINEギフトでスタバのチケットを貰いました(^^)
700円分のチケットだったので店員さんオススメの
チョコレートチップとキャラメルソースをカスタマイズしてみました♪♪

普段とは違う味でとっても美味しかったです!!!

みなさんのオススメのスタバカスタマイズはなんですか?

【野球】
この前東京ドームに野球観戦にいきました!!
今シーズンはコロナの影響で試合数が少なく、あっという間にシーズン終わってしまいそうです…この日の東京ドームは夕焼けが綺麗でした♪


【赤ちゃん】
先日妹の子どもが産まれました!
新生児って何でこんなに可愛いのでしょうか…コロナの影響でお見舞いに行けず、まだ会えてません…
会えるのが楽しみです!

【カラー】
この前カラーしてもらいました!!!
ちょっと早いですが秋っぽいカラーに♪
みなさんもそろそろ秋カラーいかがですか?


【若かりしき頃の…】
今日は若かれし頃の私を。。。

いやなんか、、いま思うと恥ずかしいです(笑)

この頃矯正をかけていてトゥルントゥルン!!でした!!
髪の毛蘇れ!!!!!

皆さんも矯正をかけて気分上げましょう!!!

【1年も会ってない】
1年前何してたんだろう?と、ふと気になって画像を見返すと、、、
世界で1番大好きな推しに会っていました(><)
そして、6人が最後だったのかと、早いなと思いました。

社会人になり、さらにコロナもあって、こんなに現場が無いのは初めてです。。。
次、いつ会えるのかな~(>_<)

 

記事一覧へ

トップへ